ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【読んでくれたら嬉しい!】心理学をこよなく愛するぱぶろの壮絶な人生

f:id:Pablooo:20190806191500j:plain

僕に興味を持って下さり、お読み頂きありがとうございます。

 

この記事では、このブログの説明と僕の簡単な自己紹介をしています。

パブロのプロフィール

名前:ぱぶろ

年齢:27歳(まだまだ若輩ですが、よろしくお願いします)

性別:♂

職業:会社員

趣味:カフェ巡り、映画鑑賞、旅行(日本制覇まで残り11県)、音楽ライブ(決まったアーティストではなく、いろいろな人を見てる)、読書(四六時中、本を読んでいたい人)、アニメ(絶賛ハマり中!!)

 

ぱぶろのヒストリー

学生時代

極度の人見知りで仲の良い友達は少なく、初対面の人と話すことが苦手だった。中学では女の子と目が合わせられず、喋りかけられると赤面するほど。

 

こんな背景もあり、高校、専門学校は、ほぼ男子校のような学校に進学。学校では仲の良い友達数人と喋るだけで、女の子とは会話する機会は一つも無い日々を過ごした。恋愛事情はというと、中学・高校の間に、僕を好きになってくれた彼女が一人いた。しかし、彼女の目さえ見れない僕は、交際期間わずか1ヶ月で別れてしまった。
顔を見れなかった僕は、その時の彼女の顔さえ覚えていない。

 

社会人時代

20歳で某企業に就職。男女大勢が勤務する環境で部署異が半年定期である。そして毎日、他の部署の人と関わらなければならない。極度の人見知りの僕にとっては、とても過酷な状況であった。

 

このままではいけないと感じ、人見知りを克服するため、心理学を勉強。様々な心理学文献を読み、強制的に人と会う環境を整えるため、初対面の人と出会えるパーティや合コン、SNSや異業種交流会などで多くの人と出会った。

 

現在(now)

今では人見知りも克服し、年間200人以上の方と会い、日々会話を楽しんでいる。女性との会話や恋愛も楽しむことができており、自身の経験と知識量から恋愛相談を受けることも多い。

 

また、コミュニケーション力に問題を抱えている子供たちの心理的な援助を行うボランティア活動もしている。

 

「ぱぶろーまいんど」で書きたいこと 

人が人生を生きていく中で、人とのコミュニケーションは必要不可欠です。

 

人が生きていく世の中で、人間関係に悩んでいる方への助けになればと思い、このブログを立ち上げました。

 

「気になるあの人と結婚したい!」「可愛いあの子、かっこいいあの人と付き合いたい」「本気で恋する相手を見つけたい」などの、恋愛成就のお手伝いにもなればと思っています。

 

僕の知識と経験から、皆様に有益な情報をお伝えできるように頑張ります!

 

僕はこれでも男の端くれですので、多少の不適切な表現や性癖が暴露されることもあります。

 

そのときは、温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

 

「ぱぶろ、また変なこと言っているよ…」と。(笑)

 

また人間関係の悩みやご相談は、”お問い合わせフォーム”から受け付けています。

 

プライベート・ビジネス・自己コントロール,,,どんな内容でも構いません!

 

気軽になんでも送ってきてください。

 

必ずやあなたの力になることを約束いたします。

 

では、今後とも「ぱぶろーまいんど」をよろしくお願いします。

 

みなさまの人生がより良いものとなりますように。

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加