ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【恋愛】女性には”言い訳”が必要!?モテる男が使う心理テクとは

f:id:Pablooo:20200529095541j:plain

いつも「ぱぶろーまいんど」にお越し頂き、ありがとうございます。

 

ここでは恋愛で役立つ心理学知識をお伝えします。

 

「一夜限りの関係でもいい、彼女をお持ち帰りしたい!」

 

こんな願望がある男性って、意外と多いのではないのでしょうか。

 

しかし、女性から「お持ち帰りOK」を貰うのって難しいものですよね。

 

 「今夜は私を抱いて?」

 

なんて言われたら、鼻の下を伸ばしながら「もちろん♡」と答えるのですが…

 

僕の妄想はさておき、今回はそんな「女性にお持ち帰りOKを貰うテクニック」をご紹介していきますね。

 女性は”軽い女”だと思われたくない

 

女性と一夜限りの関係を築く前に、ある女性心理について解説しておきます。

 

その心理とは、ほとんどの女性は「自分のことを”軽い女”だと思われたくない」と思っていること。

 

少し想像してみてください。

 

初対面で魅力的だなと思った女性が、「今まで付き合った人数は35人だよ」とカミングアウトされたら、あなたはどう思いますか?

 

あなたが男性だったら、「軽い女性なのかな?」と恋人候補から外してしまうかもしれませんよね。

 

”軽い男”が避けられるように、”軽い女”もモテないのです。

 

ある研究では女性が付き合った人数を聞かれると、実際より少なく答える傾向があることも分かっています。

pablooomind.hatenablog.com

 

ちなみに男性は、実際の経験人数より多めに答える人が多いのだとか…

 

これは、「俺はモテるんだぞ」というアピールをしたい男性心理の表れです。

 

話を元に戻しましょう。

 

世の女性たちは、このように「”軽い女”がモテないこと」を知っています。

 

そのため彼女らは、”軽い女”のレッテルを貼られないように振る舞っているのです。

 

”言い訳”を用意してあげる

では、どうすれば女性をお持ち帰りできるのか。

 

モテる男はどうやって女性を口説き落としているのか。

 

とても気になるところですよね。

 

それこそが今回お伝えするテクニックで、「女性に”言い訳”を用意する方法」です。

 

先述したとおり、女性は「自分を”軽い女”と思われること」を好みません。

 

そこで、女性に”言い訳”を用意してあげるのです。

 

例えば、合コンで初めて会った女性を自宅に誘いたいとしましょう。

 

「このあとウチくる?」

 

なんてストレートに誘っても、「明日、早いから…」と断られるのがオチです。

 

では、このような誘い方はいかがでしょうか。

 

終電の時間も過ぎてるから、今日はウチに泊まっていけば?」

 

”もう電車(終電)がない”ことが前提になってきますが、これなら女性も

 

「そうだね…じゃあ、今日は泊めてもらっていい?」

 

と、承諾してくれる確率もグンと上がります。

 

他にも、「絶対に何もしなから!」「少し酔いを醒ましてから帰った方がいいんじゃない?」と言いながら誘うのもいいでしょう。

 

このように、女性に”言い訳”を用意してから誘ってみて下さいね。

 

間違っても、ド直球に「Hしよう」なんて言わないこと。

 

ビンタされるか、汚物を見るような目で見られてお終いパターンですよ。

 

 大前提は「仲良くなること」

最後に今回のテクニックの注意点を一つだけ。

 

それは「ある程度、仲良くなっておくこと」です。

 

「この人なら信頼してもいいかも」「この人となら何かあってもいいかな」

 

女性がこんな感情を抱いていないと、”言い訳”を用意しても断られます。

 

相手の女性もバカではありません。

 

家やホテルに誘われたら、理由は何であれ起こり得る出来事は分かっています。

 

まずは、狙っている女性と仲良くなること。

 

これをクリアできているなと感じれば、今回の方法を活用してみてくださいね。

 

「でも、そんなの女性のどこを見れば分かるの?」

 

と思う男性もたくさんいるでしょう。

 

ここで役立つのが「観察」

 

その女性の言葉にも耳を傾けながら、体のサインに注目することが大切です。

pablooomind.hatenablog.com

 

 また、パーソナルスペース(心理的距離)を使った、親密度を計るテクニックも有効です。

pablooomind.hatenablog.com

 

これらを参考に、相手との現在の関係性を見極めてくださいね。

 

 

 

今回の記事は以下の文献を参考にしています。

Amazon

モテる男だけが知っている心理術

モテる男だけが知っている心理術

 

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

みなさまの人生が良いよいものとなりますように。

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加