ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【オススメ本】毎日ストレスを感じていませんか?そんな人にピッタリの一冊です。

 いつも『ぱぶろーまいんど』にお越し頂き、ありがとうございます。

 

ここでは心理学に関するオススメの本をご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介する本はこちら。

ストレスを操るメンタル強化術

2018年4月2日 初版発行 (Amazon

 「ストレスを操る メンタル強化術」

 

メンタリストDaiGoさんの著書であり、科学的根拠に基づいたストレス対策やストレスとの付き合い方を紹介してくれています。

「ストレスを操る メンタル強化術」どんな人にオススメ?

「毎日、仕事で疲れててストレスが溜まっている」

 

「家庭内が上手くいっておらず、疲れがとれない」

 

「何をしようとしても、やる気が起きない」

 

という悩みを持っている人には、ぜひ読んで欲しい一冊です。

 

読書が苦手という方にもオススメ。

DaiGoさんの著書は他の書籍と比べて、非常に分かりやすく解説してくれています。

 

この本には「ストレスの軽減方法」「ストレスを活力エネルギーに変える方法」が紹介されています。

 

どれも科学的根拠に基づいた方法論やデータばかりです。

 

ストレス対策として安心して実践できます。

 

しかし、人によってはできない方法や少々面倒なストレス対策もありました。

 

あくまで僕の主観ですが…。

 

多くのストレス対策方法が書かれているので、全てを実践する必要はないでしょう。

 

自分に合った方法、自分ならできそうなものから試していくことをお勧めします。

 

「ストレスを操る メンタル強化術」この本を読んだ僕の感想

メンタリストDaiGoさんの著書はよく読ませて頂いています。

 

著書はすべて初心者でも読みやすく、何度も言いますが、科学的根拠に基づいたことばかりを書いてくれているので信用性があります。

 

紹介されている比較的簡単なストレス対策方法から僕は実践しています。

 

日々の少しの工夫だけで「こんなにも気がラクになるんだ」と感じました。

 

「ストレスを操る メンタル強化術」まとめ

現代社会でストレスを一切感じなくすることは難しいでしょう。

 

しかし、日々感じているストレス を少しでも軽減できたり、ストレスを活力エネルギーに変える方法があるとしたらどうでしょうか?

 

少しは健康的で楽しい毎日が送れると思いませんか?

 

興味のある方は一度読んでみて下さいね。

 

購入はこちら↓↓

Amazon

ストレスを操るメンタル強化術

ストレスを操るメンタル強化術

 
ストレスを操るメンタル強化術

ストレスを操るメンタル強化術

 

 

楽天市場

 

みなさまの人生がより良いものとなりますように。

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加