ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【恋愛】ラブコメに学ぶ!思わずドキッとさせる小悪魔テクニックとは

f:id:Pablooo:20200602154526j:plain

いつも「ぱぶろーまいんど」にお越し頂き、ありがとうございます。

 

ここでは恋愛で役立つ心理テクニックをお伝えします。

 

「気になる彼に振り向いて欲しい!」

 

「素敵な人と出会えたけど、相手になかなか意識して貰えない…」

 

こんは想いをお持ちの方には、ピッタリの恋愛テクです。

 

今回ご紹介するテクニックを使えば、気になる彼も思わず"ドキッ"としちゃいます。

 

そんな感情を一度でも抱けば、相手があなたを意識すること間違いナシ!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

この一言で"ドキッ"とさせる

 「実は…好きなんです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「家でお菓子を作ることが…」

 

 どうですか?少しドキッとしてくれましたか?(笑)

 

そんなわけありませんよね。会話の流れも分からないのに。

 

ですが、これがSNSなどのメッセージで送られてきたらどうでしょう?

 

一瞬、「えっ?まさか…」と思っちゃいますよね。

 

その後のメッセージを見ると、「お菓子作りの話かい!」とツッコミたくなりますが(笑)

 

しかしこの小悪魔のようなテクニック、どこかで見覚えがありませんか?

 

そう、ラブコメ(ラブコメディ)アニメやドラマで、よく使われていますよね。

 

綺麗な黒い髪の可愛い女子高生が、主人公の男の子を真っ直ぐ見つめて、こう言うのです。

 

「好きなんです!」

 

 

 

 

(大きく間を空けて)

 

 

 

 

 

○○くん(主人公の友達)のことが…」

 

お決まりのパターンですよね。

 

まさにラブコメに学ぶ、恋愛テクニックです。

 

SNSでも本領発揮の小悪魔テクニック

 先ほど、SNSのメッセージを例に出しました。

 

SNSが主流の現代では、LINEやInstagramFacebookなど、様々なアプリでやり取りが可能です。

 

もし、LINEで今回のテクニックを活用するなら、相手がまず「好きです!」という言葉を見なければいけません。

 

 

例えば、あなたが相手の男性を振り向かせたいなら、こんなやり取りはどうでしょう。

 

あなた:「昨日はありがとう!○○くんとたくさん話せて楽しかった♪」

 

男性:「こちらこそありがとう。僕も△△さんと話せて楽しかったよ」

 

あなた:「良かった♬ あのね、実はわたし…好きなんだ

 

男性:「(好き?え?俺のこと?)好きって?何が?」

 

あなた:「昨日みたいに、ご飯食べながらお喋りすること!」

 

いかがでしょうか。

 

男性からすると、どうにも心臓に悪いですよね(笑)

 

しかし、当たり障りのない連絡を続けているよりも効果的です。

 

男性が困惑している「好き?何が?」のメッセージを見た後に、少し間を空けるのもアリです。

 

女性からの返事がない間、男性はずっとあなたのことを考え続けるでしょう。

 

あなたを意識してくれるが、注意点も…?

 もちろん、このテクニックはドラマやアニメのように、相手の男性と会っているときでも活用できます。

 

ただし本当に好きな彼の前で、そんな小悪魔のような演技が完璧にできるのなら、ですが…(笑)

 

また、SNSや対面時のどちらにおいてもやり過ぎは禁物

 

何回も同じことを繰り返すと、相手の男性も「またか…」とウンザリしてきます。

 

男性をからかうようなテクニックなので、この辺りは注意が必要です。

 

そして、個人的には、SNSで活用することをオススメします。

 

男性は基本、SNSでのやり取りが苦手な生き物。

 

SNSを情報交換手段としか考えていません。

pablooomind.hatenablog.com

 

そんな男性が自分の感情が動くメッセージをもらうと、あなたとの会話を楽しいと思ってくれること間違いナシです。

 

また「もし、この子が僕のことを好きなら…」と、無意識に考えてしまいます。

 

今は振り向いてくれない彼でも、徐々にあなたのことを意識し始めます。

 

諦めず、彼の心をゲットしてくださいね。

 

今回の記事は以下の文献を参考にしています。

Amazon

彼があなたに本気になる 恋愛×SNS講座

彼があなたに本気になる 恋愛×SNS講座

  • 作者:高野 麗子
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

楽天市場

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

みなさまの人生がより良いものとなりますように。

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加