ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【恋愛】恋人から奪う方法!?好きな人に恋人がいたらどうする?

f:id:Pablooo:20190914160608j:plain

いつも「心ぱぶろーまいんど」にお越し頂き、ありがとうございます。

 

突然ですが、みなさんは「恋人がいる異性を好きになった」ことはありますか?

 

「好きになった彼(彼女)には恋人がいた」「恋人がいる人を好きになってしまった」

 

ここでは、そんな彼(彼女)を振り向かせたい時に使えるテクニックをご紹介します。

 

人には「反発心」がある

まず、今回のテクニックをご紹介する前に、人には「反発心」があるということを説明します。

 

非常に重要な部分なので、よーく聞いてくださいね!(笑)

 

それでは、具体例として”学生生活”を思い浮かべてみてください。

 

学生のあなたは近々、「全国模試」という大事なテストを控えています。

 

あなたは学校から家に帰り、

 

「よし!今から勉強しよう!」

 

と意気込み、机に向かおうとした矢先、

 

「テスト前でしょ!勉強しなさい!」

 

と、教育熱心な母親に言われたとします。

 

そのときのあなたはどのような心境でしょうか?

 

「今、やろうとしてたのに…」

 

なんて思い、やる気が逆になくなってしまいますよね。

 

このように人は他人に言われたことに対して、「反発心」を抱く特性があるのです。

 

学生生活に限らず、よくある出来事かもしれませんね。

 

「反発心」を利用して恋人を奪う

「反発心」はご理解いただけましたか?

 

では、具体的なテクニックを例をあげて解説していきましょう。


あなたに好きな人ができました。しかし、好きな人には恋人がいます。

 

「早く別れて欲しい!」と思うときもあるでしょう。

 

ですが、その気持ちをグッと抑えて、好きな人の恋人を褒めまくってください。

 

「○○さんの彼女さん、お話聞いてるだけで素敵だなって思います」

「優しくて良い彼氏さんをお持ちなんですね!ほんと羨ましい」

 

と、こんな具合に。


あえてけなさずに、極端に褒めることによって


「そんなことないよ。この前もこんなことが、、、」


と、「反発心」から相手は不平不満を漏らしてくれます。

 

別れさせたいのであれば、「相手の恋人をけなす」のではなく「褒めたおす」ほうが効果があります。

 

間違っても相手の恋人をけなしたり、否定しないようにしてくださいね。


否定をしてしまうと、「反発心」が逆に作用します。

 

つまり、好きな人と恋人の結束力を強めるということ。

 

心理学でいうロミオとジュリエット効果」が働きます。

pablooomind.hatenablog.com

 

好きな人を恋人から奪いたいなら、”恋人を否定せず、褒めたおす”。

 

そうすれば、相手は恋人の悪いところに目を向け、恋人に対する不満を再認識する。

 

まさに”悪女”、”悪男”のテクニックです。

 

良い子はマネしないように(笑)

 

勝利(恋人奪取)のためには”タイミング”が大切

いかがでしたでしょうか?

 

もちろん、一回の”攻撃”(今回のテクニック)で、好きな人の恋人関係を切り崩すことは不可能でしょう。

 

ですが、何回も繰り返すことで、破局に近づけられます。

 

なぜなら、「恋人への不満が一つもない」という人はほとんどいないから。

 

そして、恋人をいつも褒めてくれるあなたに対し、相手が嫌悪感を抱く心配はありません。

 

あーエグイ、本当に怖いテクニックです(笑)

 

「どうしても我慢できない!!」

「早く私のモノにしたい♡」

 

という願望をお持ちの方だけ、活用してみてくださいね。

 

「恋愛」に関する他の記事はこちら。

pablooomind.hatenablog.com

pablooomind.hatenablog.com

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加