ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【恋愛】「あっ、スマート…♡」モテたい男性必見!女性が惚れる会計時の対応とは

f:id:Pablooo:20200507113711j:plain

いつも「ぱぶろーまいんど」にお越し頂き、ありがとうございます。

 

ここでは恋愛で役立つテクニックをご紹介します。

 

「好きな女性と付き合いたい!」

 

「女性からモテたい!」

 

こんな男性ホルモンがメラメラの方にとっては、ぜひ活用して頂きたい恋愛テクニックです。

 

世の男性のみなさん、参考にしてみて下さいね。

初デートはどこへ行けば?

今回の恋愛テクニックは、女性との初デート時に役立つ可能性が高いものとなってます。

 

ところで男性のみなさん、意中の女性を初めてデートに誘うときはどこへ行きますか?

 

「旅行!」

 

「家デート!」

 

「ホテル!♡」

 

…そんな訳ありませんよね(笑)

 

というか、上記は下心が見え見えでドン引き対象です。

 

大抵の場合、初めは食事か映画館などの、定番デートが多いのではないでしょうか。

 

ちなみに僕のオススメは軽めの食事、軽めのお茶(ティータイム)です。

 

その理由に関しては、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

pablooomind.hatenablog.com

 

さて今回の恋愛テクニックは、初デートで使えると述べました。

 

もう少し具体的にいうと、食事やお茶の終わりの会計時に発動させることができます。

 

次の章から具体的に解説していきますね。

 

会計は女性のいないところで

では、一体どのような恋愛テクニックなのか。

 

結論から述べると、「女性がトイレに立った隙に、会計を済ませておく」です。

 

僕の経験上、食事後は必ずといって言いほど、女性はトイレに立ちます。

 

お化粧直しなど、いろいろあるのでしょう。

 

その隙を見て、あなたは財布とテーブル上の会計伝票を持ってレジへ行きましょう。

 

テーブル会計のレストランなら、すかさず店員を呼んでください。

 

そこでサッと会計を済まし、何食わぬ顔でテーブルに戻り(テーブル会計ならそのまま)、女性の帰りを待つのです。

 

女性が帰ってきたら、ニコッと笑いながら「おかえり」と言ってあげるとベストです。

 

それからは、あなたもトイレに立ってから帰るも良し、そのまま帰るも良しです。

 

すると、必ず女性からこんな言葉を告げられます。

 

「あれ?お会計は?」

 

そこであなたは当たり前のような顔をして、「ん?済ませたよ」と言いましょう。

 

決してドヤ顔をしてはいけませんよ。

 

やり過ぎくらいが丁度良い

一見、男性からすると「キザ過ぎない?」「カッコつけ過ぎ」と思うかもしれません。

 

このテクニックを知らない人も多いですが、知ってるけど恥ずかしがってやらない男性も意外といるようです。

 

つまり、あなたがこの恋愛テクニックを使うだけで、他の男性との差別化が図れるということ。

 

女性は、自分を女性扱いしてくれる男性を好きになります。

 

車で迎えに行ったら、助手席のドアを開けてあげる。

 

道路を並んで歩くときは、さりげなく車道側を歩いてあげるなど。

 

「やり過ぎくらいが丁度いい」

 

これが僕の女性に対する、恋愛モットーです。

 

もちろん、僕も今回紹介したテクニックも活用しています。

 

これは僕の個人的な意見ですが、今は日本でもキャッシュレスの時代がきています。

 

クレジットカードや電子マネーなどの、電子決済だと会計もスムーズに終わります。

 

現金を出してお釣りを貰っていると、どうしても時間が掛かってしまいます。

 

多少の違いかもしれませんが、電子決済が可能であればそちらの方が良いかもしれませんね。

 

あとはレジを通らず帰るときの、女性の「えっ?」という驚きの反応を見ることを楽しんでください。

 

繰り返しになりますが、決してドヤ顔はしないようにしてくださいね。

 

 

僕の友人の女性から聞いた話ですが、効果も抜群のようです。

 

その女性は当時付き合っていた彼氏から、恋人関係になる前にこの同テクニックを受けたようです。

 

男性の方が年上だったということもあり、「カッコいい大人の男性って感じがして、とてもキュンとした」と目をハートにして言っていました。

 

どうせ奢るのですから、みなさんもカッコつけてみてはいかがでしょうか?

 

あ、奢り方にもコツがあるようなので、こちらの記事も参考にしてみてください。

pablooomind.hatenablog.com

 

 

今回は以下の文献を参考にしています。

 <Amazon

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

みなさまの人生がより良いものとなりますように。

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加