ぱぶろーまいんど

ぱぶろーまいんど

人生を豊かにする『心理学』を届ける

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加

【オススメ本】男性は絶対読むべし!オトコがモテるための恋愛テクニックが満載

いつも「ぱぶろーまいんど」にお越し頂き、ありがとうございます。

 

ここでは私が日頃読んでいる書籍の中から、オススメしたい本をご紹介します。

 

今回ご紹介するオススメ本はこちら。

LOVE理論

2013年12月14日 初版発行(Amazon

 

水野敬也さん著書の「LOVE理論」です。

 

水野敬也さんて、あの「夢を叶えるゾウ」の著者なんですね。

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

 
夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者:水野敬也
  • 出版社/メーカー: ミズノオフィス
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: Kindle
 

 

「夢を叶えるゾウ」は、累計200万部を達成している超人気小説です。

 

では、この本がどんな人にオススメなのか、どんな内容なのかみていきましょう。

「LOVE理論」どんな本?

男性が女性にモテるための考え方や恋愛テクニックが多く紹介されています。

 

そしてなにより、読んでいて面白い(笑)

 

丁寧な文で書かれているところは少なく、ほどんどが命令口調です。

 

「俺の指示通りやれば、必ずおまえはモテる」というスタイルです。

 

読んでいると腹立つ部分も少しありますが、言っていることは間違っていないなと思いました。

 

当ブログでは以下の記事で本書の内容に触れています。

pablooomind.hatenablog.com

pablooomind.hatenablog.com

pablooomind.hatenablog.com

 

こちらも参考にしてみてください。

 

「LOVE理論」どんな人にオススメ?

この本は「モテたい男性」にぜひオススメしたいです。

 

と言われれば、ほどんどの男性がそうではないでしょうか?

 

女性からモテたい、意中の女性を射止めたい方にはピッタリです。

 

本書で書かれている内容も、難しいことはほとんどありません。

 

すぐにでも実践できる恋愛の考え方やテクニックばかりです。

 

そして、堅苦しい恋愛心理学というよりは面白おかしくよみ読み進められます。

 

本が苦手という方にも、手軽に読んで頂けると思います。

 

「LOVE理論」この本を読んだ私の感想

とりあえず「面白い」と感じました。

 

また、「複数の女性を口説いた方が良い」などの常識に囚われていない発想が好きです。

 

男性が恋愛のスキルをあげるための、手っ取り早い方法が詳しく書かれています。

 

私自身も恋愛においては未熟なことだらけで、とても勉強になりました。

 

水野さんの壮絶な体験談も語られており、面白く読ませて頂きました。

 

やはり、体験談というのはつい読み入ってしまいますね。

 

私のブログにも体験談を載せていこうかなと考えさせられました。

 

「LOVE理論」まとめ

この本の概要をまとめると以下のとおり。

 

  • 「夢を叶えるゾウ」の著者水野敬也さんが書いた本
  • 男性が女性にモテるための考え方や恋愛テクニックが満載
  • 命令口調が多く、堅苦しい文章はほとんどない
  • 壮絶な体験談も記されており、面白く読み進められる
  • 「モテたい男性」はぜひ読んで欲しい一冊

 

いかがでしたでしょうか?

 

当記事が書籍の購入を迷われている方の役に立てれば幸いです。

 

購入はこちら↓

 

Amazon

LOVE理論

LOVE理論

  • 作者:水野敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2013/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
LOVE理論

LOVE理論

  • 作者:水野敬也
  • 出版社/メーカー: ミズノオフィス
  • 発売日: 2014/03/03
  • メディア: Kindle
 

 

楽天市場

 

みなさまの人生がより良いものとなりますように。

大好評!!

『無料カウンセリング企画』の告知や

『無料心理学コンテンツ』の配布は

コチラから!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

カウンセリング・恋愛相談は公式LINEから▼ 友だち追加